
  • 2008.04.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ミニロトかロト6か?









2年ほど前から、ロト6を買っています。
最初に当たったのは、始めてからすぐ。
5口買ったうち偶然3等2口と4等1口当選していました。
しめて25000円ちょっと。
その後は、3等はたまに当たるものの、なかなか高額当選ならず。

でも、ロト6よりミニロトのほうが当たりやすいと聞き、
今はそちらに浮気?しています。
(でも、買い始めてからまだ3回くらいなんですけでどね。)
まだ当たりはありませんが、かなーりいい線は行ってると思います。

大きく億で当てたいと思う人がほとんどでしょうが、
小さくたっていいじゃないですか〜。ね?



【9月30日23時59分値上げします】おつりdeロト1000万円当せん法


totoとロトの違い。





さて、私がロトにはまってるのに対し
友人はtotoにはまっております。

それはなぜかと言うと、サッカー好きだから。
ま、その人の場合は ひいきのチームに気持ちを入れすぎて
なかなか冷静に分析できていないので、
当たりがなかなかないという事でしょうか・・・。


やはり、ギャンブルに感情は入れてはいけない。
あくまで、第三者的な目で予測したほうがいいのじゃないかと・・・。


ちなみに、BIG
あれはロト6を当てる確立より高いらしいですね。
でも、なかなか当たりませんよね。何で?



【9月30日23時59分値上げします】おつりdeロト1000万円当せん法



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM