<< 若ハゲのその後 | main | 生理痛が楽になったらいいのに。 >>


  • 2008.04.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ミニロトかロト6か?









2年ほど前から、ロト6を買っています。
最初に当たったのは、始めてからすぐ。
5口買ったうち偶然3等2口と4等1口当選していました。
しめて25000円ちょっと。
その後は、3等はたまに当たるものの、なかなか高額当選ならず。

でも、ロト6よりミニロトのほうが当たりやすいと聞き、
今はそちらに浮気?しています。
(でも、買い始めてからまだ3回くらいなんですけでどね。)
まだ当たりはありませんが、かなーりいい線は行ってると思います。

大きく億で当てたいと思う人がほとんどでしょうが、
小さくたっていいじゃないですか〜。ね?



【9月30日23時59分値上げします】おつりdeロト1000万円当せん法



  • 2008.04.08 Tuesday
  • -
  • 10:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM